↑黒ランチュウ

(外国産)

 

どうもです!(^^)

5匹入荷で状態も落ち着いています。

(けっこう、入荷で崩しやすい金魚です。)

 

いやいや、

前々回は、真っ黒くない個体が届き・・・

(たぶん私の注文ミスかな?)

それでも、良い体格のランチュウで、お得感はありました!

 

前回は、調子は良かったのですが・・・

形崩れしている個体が目立ちました。

横から見て、背中のシルエットが綺麗だと良いのですが、

ん~違和感が。

 

それでも『気にしないよ~』っと選んでくれたりするので、

金魚好きの世界は広いなと、

頭が固くなっていたような気分になりましたね。

まぁ何より、

まずはコンディションを整えていきましょう!

それでは!