◆暑すぎて・・・

10時に審査開始を向けて先に”らんちゅう”をタライに移していきます。

このまま慣れるまで少し置いておきます。

審査において『泳ぎ方』はとても重要になってきます。

そして、この暑さ・・・

しっかりと水に合わせて挑みます。

私たちも、こまめな休憩&水分補給が必要・・・

会津磐梯山銘菓の登場

この”どらや”がなっかたら、集中する審査をやりきる体力が持たなかったかもしれません。笑

 

 

◆安定してくる審査得点

研究会の機会に、審査員を重ねてやらせていただけたので、点数のバラつきがなくなってきました。

もちろん、東部や本部大会とはスピードから何からゆっくり、審査後に説明もしてもらえるので、大変勉強になります。

経験値は大事ですね。

 

 

◆スイカ強し

副会長セレクト【新潟産スイカ】です。

ごちそうさまです!

スイカ屋さんにすぐに並ぶ人影が・・・

待ちどうしい。

無事に巨大スイカGETです。笑

この季節には最高ですね!!

 

 

◆ちゃっかりタンメンも頂きました。

この『タンメン』かなりのファンがいる一品だそうです。

普段、食べる商品って同じになってきちゃうんですよね。

知りませんでしたが、楽しみです!

帰りはアントラーズ渋滞に軽く巻き込まれながらも、無事に帰宅。

地元あるあるですね。

先日は磐田に3-3でした、本日はたしか柏戦!

ぜひ勝ってほしい!!

(見たかったですが、やることが・・・)

それにしても、アツイ。

ではでは(^^)