↑キャリコ出目金の『黒勝ち』

どうもです!(^^)

確か、『赤勝ち』と迷ったんですが、黒色にしました。

ほんとは2種とも入れたかったんですが、水槽の空きが無かったんですよね🙄

タイミングというものです。

 

魚も絶好調で良かったです!

入荷直後が怖いですからね。

よしよし♪

※奥のは『ミルク東錦』です🥛

数日のトリートメントの様子を見て、混泳させます🧐

病気は怖いですからね。

この数日で、水の色、泡の具合、泳ぎ方に食欲と、いろいろ情報が手に入り、混泳有無の判断にいたります。

毎回同じようで、やっぱり違くて、

「なんでこんな事に気付かなかったんだろう」

と思うことも。

週2でやっていますが、新しい課題も出てきたので、地味に大きな収穫があるものです。

何だかんだの失敗は、同じように困っている時の手助けに繋がりますからね。

そんな感じです😀

それでは本日もお疲れ様でした。

ϵ( ‘Θ’ )϶