どうもです!(^^)

どうやらアオダイショウベビーは池に住み着いてるようです。

たぶん、カエルベビーを食べているんだろなーと思います。

[st-card id=5350]

 

オタマジャクシを食べるのか?

タガメとかミズカマキリとかは、食べてるイメージありますが、実は魚は嫌います。

肉食魚を飼育していると・・・

『オタマジャクシってゴハンにうってつけなんじゃないか?』

という発想になりますw

でもまったくではないんですが、食べないんですよね。

毒はないらしんですが、嫌いらしい。

柔らかいから?

いや、バス釣りのワームも柔らかいじゃん。

謎です。

そんなオタマジャクシの食感最強説でした。

それでは、今日もお疲れ様でした。

ϵ( ‘Θ’ )϶

[st-card id=5475]

[st-card id=5520]