↑昨日よりもアンバランスな羽衣オランダ

 

どうもです。

昨日よりもバランスの取り方が悪くなってる様子です。

迷ったのですが、冷凍赤虫を与えました。

泳ぎはアレですが、身体はしっかり動かしています。バランス悪そうですが、行ったり来たり。

食欲もアリ、まだまだ諦める状態ではありませんね!

塩も入れてあるので、自己回復力にも期待したいところです。

そして、

↑白勝ちトリカラーオランダSMサイズ

↑黒勝ちトリカラーオランダSMサイズ(奥の個体)

写真子個体含め、その他良好です。

食欲もバッチリで、みんなで泳ぎまわっていますね。

水温もヒーターで23℃設定となっており、常温よりも温かくしてあります。

外国産なので、日本の冬は寒いのかもしれませんね。

まだ調整中の札は外しませんが・・・土曜日には解禁予定で!

それでは∈( ゜)◎( ゜)∋