どうもです(^^)

ミスト式を行っていましたが、水を入れました。

まだ早い様な気もしますが、微調整しながらやっていきます。

この入水はポイントですね。

簡単にソイルや植えた水草を巻き上げてしまうので、慎重に行います。

あと、濁りの原因にもなりますね。

スーパーでもらう買い物袋は、柔らかくて水流を緩やかに分散してくれるので、おススメです。

僕は、近くにあったパッキング袋(熱帯魚を売る時に入れる服)を使用しましたが、ちょっと硬かったです。

まぁ、お皿でもプラケースでも使いやすいものを代用すると良いですね。

やっと水入れましたけども、

さっそくウォーターローンが浮かんで来てましたがどうなることやら。

流木や水草も増やす予定です!

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶