どうもです!(^^)

先日、

「コリドラス少なくない??」

問題が起こってしまったため、

さっそく『コリドラス村計画』はじめました。

こちら💁‍♂️

・ジュリー

・シュワルツィ

・アルクアータス

・ジガータス

を迎え入れました!🐟

定番の買いやすい仲間たちです。

白コリとか赤コリ、パンダとか以外で探すと出てくるコリドラスたちですね。

まだまだ寂しい人口です。

(もちろん住民は売れると減っていきます)

 

底材は『田砂』を選びました。

もぐもぐ見るのが好きなので。

地面の面積を減らさないために、枝流木を簡単な隠れ家に。

バラバラにもなりつつ、

やっぱり、同じ種類で集まるタイミングがありますね。

平和です。

それと、もう1水槽では

・アドルフォイ

・ヨロイナマズ🙄

入れました。

なぜヨロイナマズ・・・

まぁ、イトコかハトコくらいの距離感だと思います。

同じナマズですし。

 

こちらは田砂と普通の流木です。

ヨロイナマズがしっかり隠れやすいように。

思ったより小さい個体だったので、エサたくさん食べさせて大きくします。

住民まだまだ募集中。

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶