どうもです!(^^)

お魚の発注は、名前とおおまかなサイズが表記されているんですが・・・

良い時もあれば、そうでもない時もあります。

それがわかるのは、入荷箱を開けた時なんですね。

出目金MIXショートテールたちです。

可愛いんですよ!

可愛いんですが、小ぶりだと売れるか不安がよぎるものです。笑

大きさ的に

『どんぶり金魚』にも出来そうです。

※ちなみに『どんぶり金魚』とは、品種ではありません。幼い金魚がそう呼ばれています。意外と知らないひとも多い??

まぁ元気なら良いです😙

 

そういえば、パンダ出目金が調子を崩しております…

身体に赤い出血が見られました。

すぐ治療出来たので大丈夫そうですが、入荷の翌日でした。

(0.5%の塩分調整とリフィッシュです。)

やはり移動直後は気が抜けませんね!

さぁ土日に向かいましょう。

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶