どうもです!

水面でもがいていたので助けました。

小さいけど、フンコロガシのようです。

(ちょっと調べたらセンチコガネと言うらしい)

うんちレストラン ふしぎいっぱい写真絵本 / 新開孝 【絵本】

きみの ちかくにも、きっと いるよ。

 

いました!

そして・・・

触ってしまいました。

 

 

彼がどのように生きてきたのか。

生い立ちは想像しないでおきましょう。

・・・

触ってしまいました。

隣のアロワナ水槽に落ちていたら、一瞬で食べられちゃってましたね。

『強運で幸運のフンコロガシ』です。

なんか、

ありがたみが湧いてきました。

だてに日頃からウンを付けているだけのことはある。

僕にも分けてくれたかな?

ん~平和だったなぁ。

それでは今日もお疲れ様でした(^^)

[st-card id=5278]

[st-card id=5332]