今年も1年を通してブログ更新ができました。途中から1日2記事に変更することで、より学びも多かったです。(内容はさておきw)備忘録のような役割にもなるのだなと新しい発見もありました。

 

少しずつですが、記事を見ていただくかたも増えており、知識がお役に立てれば嬉しいものですね。水槽は手がまわらずコケ水槽を作っていましたが、そこは来年の改善点にしておきます。伸びしろという事にします。

 

今年も思い返せば行ったことのなかったお店や水族館、らんちゅう会など、いくつも回れました。来年はどこか行こうか・・・ワクワクしますね!

 

また仕切り直し、『目標よりも計画を立てる』が最近のコンセプトなので精進したいと思います!

 

この『sakanaの日常ブログ』はとくに一過性で、読み返される記事は書いていないので、読んでいただけて、とても嬉しいですw

ご愛読いただいた方々とともに、来年も仕事・プライベートと飛躍の年になることを祈っております。

それでは!(^^)