どうもです!

年末だから…という訳ではないのですが、南米淡水フグに続き、コームスケールレインボーもだいぶお痩せになった個体が、届きました。

 

でも、身体つきが大きいのでお腹を膨らませれば、グングンとコンディションが上がっていく予感です。体を大きくするのは時間がかかりますのでその点は良かったです。餌は冷凍赤虫を与えましたが、人口飼料もよく食べます!水を汚しすぎないように回数を増やします。

 

独特のメタリックな赤色は、他種には見られない配色で、個性的。更に飼い込むと高さも出てきて風格が出てきます。毎日見てると気づきづらいですが、日々成長してるんですよね。お家の魚の成長はいかがですか?!^_^

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶