どうもです!(^^)

問屋さんから、珍しく繰り返し着信が入っていました。

私が注文した金魚の品種名に一部誤りがあったようです。

それがこちら!

青紅葉オランダです。

(木村養魚場産)

 

実は本物を見るのは、今回がはじめてでした。

なのでとってみようかなと。。。

華やかさというよりは、マニアック感の漂う品種です。

相場は前後するものですが、¥4000くらいでしょうか。

売れな・・・ことはない!

 

育てる楽しみがありますからね。

育てば華も付きます。

好きな魚を仕入れる。

育てられる。

売れていく。

と、ココだけ切り取ると、いい仕事ですw

 

やはり、取り扱う匹数が増えれば、確率的にロスしてしまう事も増えます。

切り替えなくてはならないことも多いですね。T^T

いやいや、

暗い話をしたいわけではありません!!

この青紅葉オランダの明るい未来を願います!

それでは!