↑ロングフィン アルビノ パレアータス(コリドラス)

どうもです!(^^)

水槽の底砂を掃除してくれるコリドラスは、性格的にも混泳にピッタリです。

ヒレが長く改良されたコリドラスで、一回り大きく見える事もあり存在感が!

飼育・管理は普通のコリドラス同様で大丈夫です。

エサもなんでも良く食べますが、水面に浮かんでいると食べられません。

コリドラスフードを持っておくと、テトラやアピストなども食べに集まるので、癒されますよ!

定番コリドラスより、ちょっと高価になりますが「ちょっと変わったキャラクター入れたいな?!」なんて時にお勧めです。

どこまでこの背びれが伸びるのか・・・

あなたの管理次第かもしれません!

大切に育ててあげましょう。

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶