どうも〜です!(^^)

最近、ご機嫌ナナメの水槽がコチラ。

もう毎日水換えしてるので、水は透明に。

水量は1/3~2/3を日によって換えています。

濁りが酷いほど多めですね。

徐々に治まってきてはいますが、

明日も少し濁ってしまうかもしれません。

水槽の調子が悪いというか、泳いでいる金魚の調子が悪いんですけどね。

だいたい関係しているものです。

ヘロヘロしちゃう子がちらほらと。

気温の変化も影響受けてるかもしれません。

ちょっと水換えして、シャキッとして頂きましょう。

塩は濃いめの0.5%にしました。

エアレーションも強めに調節です。

絶不調になる前に手を打ちます。

そして、治りますようにと願っています。

気持ちは大事?!。笑

それでは!

∈( ゜)◎( ゜)∋