どうもです!(^^)

パック台に来たら変な音が聞こえてきました。

『スゥーーー』って、ガスが漏れてるような音。

最初は、なんだか分からないんですよね🙄

「あれ?こんな音ここで聞こえてたかな?」

という感じです。

 

しかし、こういう違和感は大事にした方が良いというか、後で痛い目にあったりします。経験上。

そして今回は・・・

『エアーホース』からの空気漏れでした。

8年使っていたのかな?

一昨日、新しいボンベに変えた時に、圧が強めに掛かっていたのかもしれませんね。

危うく、新ボンベを1日で使い切る所でした。笑😛

(やはりちゃんと調べて良かった)

 

エアーホースも寿命だったのでしょう。

道具を使い切れたようです。

良かった良かった

それでは本日もお疲れ様でした。

ϵ( ‘Θ’ )϶