↑ダトニオ・プラスワンのベビー

 

どうもです!(^^)

先日入荷のダトニオプラスワンのベビーが、新しい飼い主さんのもとへ巣立っていきました。

袋に入れると、やっぱり小さいですw

入荷直後は水合わせやエサなど心配でしたが、

何事もなく水に合わせが終わり、

無事に冷凍アカムシにも慣れてくれるという良い子達でした。

入荷後数日はどう状態変化が起こるか分かりません。

見た目に問題がなくても、入荷状態が悪ければ、簡単にロスしてしまいます。

(袋の水が悪く、鰓がダメージを受けると厳しい)

ましては幼魚なので、体力も大人より全然ありませんからね。

そんなこんなで、上手く馴染んでくれたタイミング。

そして何より可愛かったw

この大きさからダトニオを育てられる経験はなかなかできるものではありません。

ロマンがありますねw

それでは!