どうもです!

GW最終日は快晴に恵まれました。

(5月なのに暑すぎです。)

おかげさまで?

店内もモワっとした空気を感じるように。

こう、いきなり暑くなられても、身体もついていきません。

余計に疲弊します・・・


更に水槽周りは機材の熱と、加湿状態により息苦しささえ感じます。

金魚などの常温管理水槽にも気を配ります。

ちょっと水換えをして、少し水温下げました。

それだけでなく、

パックやカップで置かれている水草も傷んでしまうんですよね。

そんな僕に天からの助けが・・・

天井におられるあのお方は!

THE・エアーコントロールシステム

(・∀・)ナイス!

素晴らしいですね。

温度設定を下げなくとも、風が通り抜けるだけでぜんぜん違いました。

ずっといる僕らもそうですが、「無意識に何か嫌だな・・・」と、お客様に思われるのもマズイですからねww

人も魚も植物も居心地の良い空間を。

それでは、今日もお疲れ様でした(^^)

[st-card id=5133]

[st-card id=4935]