でん!!

とてつもなく地味ですね。

スカーレットジェムという魚です。

 

こちらは、

ちょい貴重キャラです。

 

赤くて美しいオスの流通がメインとなっており、

メスの流通は少数派となっております。

なので、

問屋さんにいるときに取っておきましょう。

売り場はどんどん変わっていく

こういうキャラクターの魚種を入れるようになるとは…。

以前はジェム♀を目にしても、

「ここのお店では需要ないだろうなW」

「まぁ、売れないでしょう」

って感じでしたが、

最近は変わってきました。

『おっ!きたきた』って感じ!

こういうキャラに興味を持つお客様が増えて来ています。

なるべく行動です。

もはや、白黒にしてもたいして変わらないな。

 

やっぱり、メスがいるからオスがかっこつけるける訳で。

オスだけでも、

「オレが強いんだー」って発色豊かにもなりますが、

根本的にメスにモテる為ですから!

本気になりますよね。

水槽の中で、オスがより輝くんだ!!

なっ!

なっ?

なんと・・・

肝心のオスがいません!!!

残念。

探してまーす。

スカーレットジェム(オス)

『地味』って悪くないですよね。

それも個性です。

知る人は知っている。

分かっている人は分かっている。

んなわけで、

わかっている人同士で繋がるポイントになったりする。

いいじゃないですかね。

地味も。

 

まぁ、

このブログのように

見ている人は見ているというヤツです。

気は抜けませんね!

どんと来い!!