ダンケシェーン!!

はい。

ドイツな雰囲気を出してみました。

綺麗ですね。

ドイツと言えば・・・??

・・・ビール

・・・フランクフルト

・・・ジャーマン ラミレジィ(ペア)

(あくまでも個人の意見です。)

こちらはオス♂

いい顔してますね!

複雑な色を出して

魅惑の美しさです。

人気が高いのにも納得ですね。

ドイツ育ちはオーラが違います。

ゲルマン魂が・・・

身体から滲みでております。

(あくまでも個人の感想です。)

 

魚にあった環境で飼育すれば、

調子が上がり、

どんどん色が乗りはじめていく。

ん〜いい感じです。

 

[st-card id=2371]

この時紹介していた

ボレリー(ペア)と入れ替わりで

導入いたしました。

 

この辺では、

ペア販売って少ないんです。

欲しい人はそれなりにいる??

まぁ、

需要があるのかもしれません。

もう1ペア入れようかな・・・

次は・・・

ワクワクしながら計画中。

 

入荷直後は・・・心配した。

一昨日(土曜日)にやってきて、

心配になるほど地味でしたが、

あっという間に本来の輝きを取り戻しますね。

徐々にコンデションを上げていってもらいたいです。

こちらメス♀です。

お腹がピンクに色付きます。

こちらも、

徐々に状態が上がりつつあります。

だんだんと堂々としてきました。

雄♂に怯えることもなく。

仲良く泳ぎます。

オッケーですね👌