↑オランダ獅子頭

(中国産)

 

どうもです!(^^)

良い時もあれば、

悪い時もあるものです。

袋を覗いた時から、怪しい雰囲気が・・・

案の定、いらん寄生虫をぶら下げてやってきました。

 

『よく生きてここまでたどり着けたな!あとは俺に任せておけ!!』

っという妄想を膨らまし、オランダを寄生虫から助けたいと思います。

 

よくよく観察すると、イカリ虫の形跡もありました。

・・・この子達(魚)は強い子です。

頭のコブもしっかりついているので、餌をしっかりと与えて腹をつければ、

それなりに良い個体になるのではないでしょうか。

ちょっと温かめの水槽で治療するとします。

ウチに来たという事は、

ある程度、流通に乗ってますよね。

皆様もご購入の際には、

お気をつけて下さい。

それでは!

∈( ゜)◎( ゜)∋