どうもです!(^^)

あいにくの天気でした。

台風がせまっているから、しかたないですね。

ブラックエンゼルです。

カッコいいんです。

ただ、複数飼育していると混泳が難しい魚でもあります。

だいたいペアが出来て、産卵前後には激しい喧嘩がおきるという。

実は1匹にした方が、混泳のバランスは取りやすいですね。

じゅうぶんメインを張れる存在感です。

そして・・・

お掃除セットを思考中です。

『何揃えれば良いの?』

というお声を頂くので。

道具って、使ってみた相性がありますからね。

ゴミを見つけて、スポイトで吸い取りたい派と、アミですくいたい派。

僕は後者。

セットにするのは、何気に難しいww

そんなもんで、本日もお疲れ様です。

ϵ( ‘Θ’ )϶