いや、水上に出ちゃってますけどw

 

どうもです!(^^)

めっちゃ暑くなりましたね。

コイツも暑かったから、水の外へ出しちゃってとのかな?

乾燥しない程度にしてほしいものです。

 

あの辺が好きらしく、しょっちゅう行っては、片足?出してますよ。

癖というか、性格というか。

だらしなくも見えて来ますねw

 

この大きさになってくると、コケを食べるのがウリのプレコも、コケより人工フードを好むようになってきます。

やはり、美味しく作ってあるんですね。

 

そして、身体の表面が甲羅のように硬いプレコはエサ不足でも外っつらは痩せてきません。

健康状態をしるには、写真のようにお腹側を、確認しましょう。

エサ不足では、お腹がげっそり痩せていきますので。

それでは、本日もお疲れ様でした、

ϵ( ‘Θ’ )϶