↑エメラルドパファ

どうもです!(^^)

ちょっと痩せ&ヒレボロでやって来ました。

同じ水槽でフグ同士を混泳させていると、よくこうなります。

齧りあっちゃうんですね。

痩せ気味ですが、到着すぐは警戒しており、なかなか餌を食べてくれません。

これは与える餌の問題ではなく、フグの警戒心の問題なので、翌日など少し落ち着いてから与えると食べてくれます。

 

2日目

良い色してます(^^)

泳ぐ場所も変わってくるので、少し馴染んで来た感があります。

クリル(乾燥エビ)はスルー気味でしたが、冷凍赤虫を食べてくれました。

一安心ですね。

移動のストレスで、コンディションを崩していると、食欲が落ちて危険なサインとなります。

しっかり抑えたい観察ポイントですね!

たっぷりゴハンあげて大きくします!

それでは!

ϵ( ‘Θ’ )϶