どうもです!(^^)

ブラックアロワナのベビーです。

最近は、ベビーが多いのでエサやりが楽しいですね。

手間はかかりますが、大人より顕著に食べない時は食べません。

食べずに数日経過する事は死を意味します。

・・・緊張感がありますね。

食べ物の種類や大きさをアレコレ変えて、ベストな物を探します。

口の大きさの重要性を感じますね。

お腹も膨らむのが分かりやすいので、与える量の目安になります。

与え過ぎの水汚れに注意。

 

日に日に大きくなっていくのも、驚かされます。

このブラックアロワナベビーも、

冷凍赤虫、アカヒレ、クリルと食欲旺盛で、助かりました。

他にも食べそうなモノがあれば、試してみようかな。

いろいろ与えるのも、面白いです。

それでは、本日もお疲れ様でした。

ϵ( ‘Θ’ )϶