どうもです!(^^)

ちっこいコウタイ(スネークヘッド)のベビーを育てています。

エサは冷凍赤虫と、咲ひかり(金魚の餌)を半々くらいの割合です。

肉食性が強いですが、人工フードを食べてくれるのは育てやすいですね。

1日2回〜4回程。

落として2〜3分で無くなる程度です。

エサの与え過ぎは水を汚すので注意してます。

水温は23度くらい。

室内の常温管理をしています。

(ヒーター無し)

左右上下に水槽が置いてあるので、そこまで下がらないです。

4匹いますが、中央を陣取る個体は、やはり身体の大きさも頭一つ抜けてきそうです。

ずーっとこの混泳は出来ないので、力の差など様子を見て移動ですね。

めっちゃ見てますww

それでは本日もお疲れ様でした。

ϵ( ‘Θ’ )϶

 

◆渋さ光るスネークヘッド。

[st-card id=3683]