どうもです!

ちょっと行ってきました。

【湯けむり 天然秘湯 龍泉の湯】

なかなか渋い名前の日帰り温泉でした。

けっこう好きなんですよね。

周りはカエルの鳴き声で騒がしくて、気分転換には良いですね。


ちょっとした緑のポイントって大事ですよね。

日本の『庭』の文化は、心癒されます。

水草レイアウトも参考にしていますし、『枯山水』『石組み』などお手本にもなっています。

 

この植物は・・・

ドラゴン・ベアードこと

和名は『リュウノヒゲ』です。

ここので店名に引っ掛けているのね!

あんまり水中化に向かないので、アクアリウムコーナーではなく、園芸コーナーの方が見かけます。

さぁ、ゆっくり休んでGW後半戦に向かいましょう。

それでは、お疲れさまです(^^)

[st-card id=4886]

[st-card id=4991]