やって来ました。

ブラックアロワナ

のベビーです。

まだお腹にヨークサック(栄養袋)をくっ付けている幼さです。

それでも10cmほどはありますから、他の稚魚に比べたら遥かに大きいですね。

もう消えかけですね。

ごはんは冷凍赤虫から与えようと思います。

…食べてくれるかな。

食べない怖さ=難しさですね。

この頃のブラックアロワナは妖艶な色彩を持ち一見の価値ありです。

飼育するなら、この状態から飼いたいという希望者は多くおられますね。

優雅に泳ぐ姿も様になります。

年中、入荷する訳でもないのでタイミングを逃すとだいぶ先になってしまうところも悩ましい。

入荷直後後はよく観察ですね。

状態崩し始めると大変です。

…やはりまずはエサか!

ではでは。