(写真は関係ありません。)

 

日本対ベルギー🇯🇵🇧🇪⚽️

観てたんですよ。

早朝4:30から起きてリアルタイムで。

 

刺激的な一瞬がありました!

 

後半です。

コーナーキックのこぼれ球を、

長友がロングシュート放ちました。

それは、

それは、

ゴールの遙か上空に飛んで来ましたよ。

カッ飛びましたね!

 

そのあと、

一瞬ですが、

長友の表情がテレビ画面で抜かれたら…

めっちゃ笑顔でした。

そして、

いちよマネですw

「いや〜良く飛んだな〜」

的なジェスチャーしてました。

 

かっちょい〜!!

 

日本が負けてる場面で、

そういうリアクションとれるんだ…。

 

打つからには得点を狙いますよね。

中途半端なシュートでは、カウンターのリスク管理になりませんから、チーラ(蹴り出す)も読み取れますけど。

そりゃプロですから、

同時進行で5つくらいの事は考えてやってますよ。

 

その中での、

このリアクションの余裕。

メンタル強し。

さすが世界のサイドバック。

いや、頼もしいなー!!

 

失敗した時に、

あぁいうリアクション取れる器になりたいですね!

頭の中を一瞬で切り替えて。

だらだら落ち込んでる時間は勿体無いですからね。

『次へ』の行動へ、移していきましょう‼︎